ワークショップ@CAREROOMSさん

前回見送りとなってしまった、「玄米と塩と野草のホットパック作りワークショップ🌿」
7月21日(日)に、改めてケアルームスさんで開催させて頂く事になりました!
●7月21日(日)
●10時〜12時 ワークショップ
   12時〜13時 みんなでランチタイム
(木の花ファミリーさんの菜食弁当540円《別料金》を注文します。お弁当を希望される方は7/16までにお伝え下さい。お弁当持参でもOKです!)
●参加費 材料費込み 3000円
●場所 CARE ROOMS
富士市松富町52-1
●持ち物 ホットパックに入れたい野草やハーブなどあったらお持ちください(乾燥しているもの)いい香りのする物ですと、温めた時に香りも楽しめます(^o^)
●材料を混ぜるための大きめのボール、又は大きめの鍋、炊飯器の内釜など。
◎裁縫セット、オーガニックコットンの布、玄米、塩、中に入れる野草やハーブ各種はこちらでご用意致します。
🌿🌿🌿
ホットパックは体を深部から温める「温湿布」という手当ての一つです。病気のときには肝臓腎臓を温め、血液を集中させ、デトックス&体の元気を出すために使われますが、
お腹に乗せ骨盤内の血流を良くして妊娠しやすい体作りに◎目やおでこに乗せてシミシワ予防・疲れ目解消に◎生理痛、肩こりなどにも使える、一家に一つあるととても重宝するマルチお手当てグッズです。
レンジで温めた、いい香りの立ち上るホットパックをお腹に当てると、ポカポカと気持ちよく、頭も体も落ち着いてきますよ。
🌿🌿🌿
今回は、普段忙しくなかなかゆっくりお話出来ないケアルームス中村さんも一緒に作業していただいて、あれこれ雑談しながらの会にしたいと思っています(^o^)
ケアルームスさんの事が気になっている、中村さんがどんな方が知りたい、なんて方もぜひどうぞ^_^!
中村さんは強い信念を持って治療に当たっていて、自然療法にも造詣が深く、たまにちょっと面白い、ゆったり優しい治療家さんです😃🌿
効果的な温活についてもしっかり勉強できるテキスト付きです。
植物を使った手当てについてのご質問なども、チクチク作業しながら気軽に色々聞いてください^_^
この気持ちのいい手当てを沢山の人に知ってもらい、健康や美容に活かしてほしいなと思っています。
ピンときたお友達などにもぜひお知らせください!😊
皆様の参加をお待ちしております!

富士山 よもぎや

富士山のふもとにて、よもぎや野草を摘み、マッサージオイルを手作りし、自然のエネルギーを取り入れたタッチケアをしています。ご自宅や施設などに出張いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000